本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

クアデルノの起動についての質問

2022/10/14 08:11

クアデルノの最新版を使っている者です。大学の講義で使用しているのですが、先日から起動できなくなりました。電源ボタンを押した後、「welcome」と表示され、「お待ちください...」と書かれた画面に移動するのですが、その画面がついたまま一向に進む気配がありません。リセットボタンも使用しましたが、改善しませんでした。自力ではこれ以上の改善策が分かりません。ご回答よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/14 08:17
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/14 08:15
回答No.1

出来れば型番を書きましょう。

書かれている状況からは修理に出す必要があるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。