本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Quaderno

2024/03/27 18:31

要望です。楽譜用にペダルスイッチが付、パソコン上のpdfも任意のフォルダーから取得できるようになりました。それなら、USB接続の拡張器も可能なはずです。SDカードが読め、ハードキーの進む、戻るがついた、エクステンション・ステーションを希望します。ハードキーは、トグルで10ページ先、50ページ先、screen拡大のまま次ページとかできると良いです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/27 18:45
回答No.1

https://www.fmworld.net/digital-paper/top.html
こちらですか。

https://www.fmworld.net/digital-paper/support/
で表示される電話番号に要望があるなら伝えましょう。

https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support
にある

Q&Aコニュニティ「OKWAVE Plus」
https://okbizcs.okwave.jp/fmv

から質問されているのかな?とは思いますが

OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

とあるようにユーザー同士のコニュニティーで富士通のサポートが回答したりはしません。

お礼

2024/03/28 08:58

Powered by GRATICA
御教示ありがとうございます。富士通への要望メールを出したいのですが、いくらホームページを見ても、堂々巡りで、分かりませんでした。巧妙に隠されているという感じです。日本のメーカに関する不信感強いです。久しぶり メードインジャパン ほんとかな
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。