本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネットエクスプローラー

2013/02/09 16:52

インターネットエクスプローラーは画面が停止しましたの画面がでました

回答 (3件中 1~3件目)

2013/02/09 21:10
回答No.3

だからナニ
再起動でもしてみたら?

困ってて質問するんなら
もうちょっと書き方があると思うけど。。。

そういう質問だからこういう回答しかつかない
それに文句言うなよなあ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/02/09 17:49
回答No.2

> インターネットエクスプローラーは画面が停止しましたの画面がでました

それで?
つまり、元に戻したいのでしょうか?

それでしたら、画面上のものを削除するか、一度画面そのものを消してからもう一度PCを立ち上げ、再度インターネットエクスプローラーのアイコンをクリックするだけでしょう?
万一それでも立ち上がらなければ、再起動をかけてみましょう。

さらにそれらの操作も不可能なのでしたら、一度強制終了(電源スイッチ長押し)してみてください。

2013/02/09 17:45
回答No.1

バージョンが分かりませんが、リセットしてみることです。
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9

それで改善しない場合、IEの入れ直しを考えます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。