本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アウトルック2013で送信ができません

2014/08/25 15:48

アウトルック2013で受信はするのですが、送信がうまくいきません。
設定に不備があるのでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/08/25 16:03
回答No.2

>設定に不備があるのでしょうか?

どこのアドレスですか?
プロバイダのアドレスでしたら、そちらのホームページに設定例がないですか?

プロバイダのアドレスでないのでしたら、送信サーバーの認証が得られない設定になっていないですか?
アカウント設定で、送信ポート番号を587にして、送信サーバータブで「送信認証が必要」を有効にするとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/08/25 15:54
回答No.1

こんにちは

送信できない原因
・送信サーバーが間違っている→つづりをよく確認してください
・送信サーバーのポート番号が間違っている→587か25だと思います、両方試してください
・暗号化の方法が間違えている

これら三つが主たる原因になると思います
うまくいかないということは失敗してエラーメッセージが出ていると思います
それを書いていただければより詳しくご指導出来る方がいると思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。