本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

マイクロソフトオフィス2019

2021/02/28 12:09

マイクロソフトオフィスホーム&ビジネス2019は複数台にインストール可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/01 02:02
回答No.3

購入したPC が Office 付きのもの、またはインターネットによるPCの購入で、オプションで Office を追加したものは、付属のPC 1台だけで使えるものです。

PCと別に、量販店やインターネットで Office のカードを購入や、ダウンロードで単独で Office を購入した場合は、2台のPCで使うことができます。

手元にプロダクトキー カードがあると思いますので、確認するとカードの表面に1台の Windows PC用、2台の Windows PC/Mac と書かれています。
前者は付属PC 1台のみが使用可能で、後者は2台まで使用可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/28 13:51
回答No.2

購入方法によって、インストールが可能な台数が変わります。
例えば、パソコンを購入する際にOffice2019 Home & businessが付属している場合、1台のみとなっている場合があります。
また、家電量販店にて購入した場合は、2台までインストール可能となっています。
添付の画像は、2種類並べて撮った物です。
なので、購入時の諸条件を確認してください。

投稿された画像
2021/02/28 12:20
回答No.1

マイクロソフトオフィスホーム&ビジネス2019は複数台にインストール可能です。通常は自分で使う2台のみにインストール可能です。
同一ユーザーが使用する 2 台の Windows PC または Mac で永続版の Office アプリを使用可能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。