このQ&Aは役に立ちましたか?
データの復旧について
2021/05/16 13:33
御社LIFEBOOKAH77/Kでwindows8.1 のHDが故障しHD交換し、復旧したのですが、データの復旧が出来ません。バックアップのデータはDVDディスクより約2時間かけて読みこませたのですがPCのHDにはパスが無いと表示されどこにも読み込まれていません。御社のデータ復旧機能はデータを書き込んだアプリのソフトがインストールされてなければDVDからあたかもローデングしたようになるのですか?
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
[Windows 8.1/8] バックアップと復元について教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9909-9548
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/ah/spec/
こちらのPCですか。
https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/soft/
言われているバックアップには「バックアップナビ」あたりを使ったのでしょうか?
バックアップナビについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=5109-3685
>御社
恐らく
https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support
などにある
「Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」」
https://okbizcs.okwave.jp/fmv
から質問されているのだと思いますがここで富士通のサポートの方が回答することは殆どありませんので注意を。