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データの復旧について

2021/05/16 13:33

御社LIFEBOOKAH77/Kでwindows8.1 のHDが故障しHD交換し、復旧したのですが、データの復旧が出来ません。バックアップのデータはDVDディスクより約2時間かけて読みこませたのですがPCのHDにはパスが無いと表示されどこにも読み込まれていません。御社のデータ復旧機能はデータを書き込んだアプリのソフトがインストールされてなければDVDからあたかもローデングしたようになるのですか?



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/20 15:46
回答No.3

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2021/05/16 18:38
回答No.2

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/ah/spec/
こちらのPCですか。
https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/soft/
言われているバックアップには「バックアップナビ」あたりを使ったのでしょうか?

バックアップナビについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=5109-3685


>御社
恐らく
https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support
などにある

「Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」」
https://okbizcs.okwave.jp/fmv
から質問されているのだと思いますがここで富士通のサポートの方が回答することは殆どありませんので注意を。

2021/05/16 16:01
回答No.1

リンク元の文言を確認してください。御社と言われてもそもそもここは富士通のユーザーサポートではないのです…

データ復旧とは具体的に何のことを指しておられます?
プリインストールのバックアップアプリ関係での挙動でしょうか。何をどうしてどうなったというあたり、もう少し詳しく書いて頂ければサポセンならぬ我々でも解決策の一つくらいは思いつくかも知れません。

お礼をおくりました

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