本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターはWindows11に対応しますか

2021/10/08 21:02

mfcj6973cdwを使用されている方、Windows11にアップデートしても利用できましたか。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/09 03:13
回答No.2

Windows11にはしてませんが、
今は問題はありません!

Windows11が主流になって
専用のドライバーになると
使える使えないなどが
出てきます!

最初のOSが出た時は
以前のOSや環境などが
そのままに扱えるように
してあるのは
いつもの事ですけどね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/08 21:54
回答No.1

ブラザー製品のWindows11への対応状況は、下記のURLを参照してください。
ただし、現時点において全て「確認中」です。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windows/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。