本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

フリーウェイ経理ライトについて

2022/10/13 12:50

フリーウェイ経理ライトを使用していたノートパソコンが故障して、メーカー修理担当者からPCからデータ取り出し、修復もできないと言われてしまいました。別のPCと併用して使っていたので、ある一定の年度までのデータは通常のデータコピーにてそのPCに保存されていますが、最新年度のデータはコピーしていませんでした。データリカバリーに対応できる方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/13 12:53
回答No.1

残念ですが、メーカー修理担当者がサジを投げられたのでしたら、それ以上、為す術はないかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。