本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

フリーウェイ経理Lite

2023/02/05 08:54

仕分けの際、「日の入力が間違っています」と表示され、先に進めません。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/07 10:06
回答No.2

1日~19日のみエラーが出る・・・
もしかして設立年月日より前の日付を入力していませんか??
設立年月日の設定を間違えているなら、会計データの設定画面で訂正すれば
1日~19日も入力できるようになると思いますが、いかがでしょうか。

確か、設立年月日は間違えて入力していても、訂正できたはずです。

お礼

2023/02/19 09:07

その、もしかしてでした。
ご指摘頂き、本当にありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/06 09:13
回答No.1

30日までしかない月に対して、31日と入力しているとかじゃないですか?

補足

2023/02/06 12:32

返答ありがとうございます。
その後、20〜31日迄は入力ご可能であり、1日から19日迄は上記エラーか出ることが分かりました。
別のPCでは問題なく入力できているので、PC固有の問題かもしれませんが、原因が謎ですね。
制作元にも連絡し、返事待ちです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。