本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

フリーウェイタイムレコーダー

2023/07/22 11:31

フリーウェイタイムレコーダーで半ドン日が早退になってしまうのを回避する方法は

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/22 12:23
回答No.2

曜日ごとに異なる所定労働時間の設定はできません。
https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4017?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=18&commit=&form_type=advanced_search&keyword=%E6%89%80%E5%AE%9A&page=1&search_category_narrow_down=18&site_domain=default&site_id=1&sort=sort_keyword&sort_order=desc

とありますので、非常に残念ですが、そういったことはできないかと存じます。
適宜修正を加える必要があるかと思います。

お礼

2023/07/22 14:07

あ~やっぱりできないんですね。残念!
早速のご回答誠にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/22 12:08
回答No.1

導入した会社に設定してもらえばいいと思います。

お礼

2023/08/21 10:19

あ~やっぱりできないんですね。残念!
早速のご回答誠にありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。