本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【フリーウェイタイムレコーダー】実労働時間が異なる

2023/08/01 12:47

【フリーウェイタイムレコーダー】
月次集計表の実労働時間とFree Way 給与計算用データ(CSV ファイル)の勤務時間が異なる。
→法定外残業、休日残業なしなのに、月次の実労働時間と一致しない。
 先月までは一致していたので、バージョンアップ後から計算式が変わったのでしょうか。

(タイムレコーダー操作マニュアルP63より抜粋)
Free Way 給与計算用データの出力項目
勤務時間:1 ヶ月の勤務時間合計。
     計算式:[実労働時間の合計]-[法定外残業時間の合計]-[休
日残業時間の合計]

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/01 19:02
回答No.1

以下ページあたりを参考に今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

https://freeway-timerecorder.com/manual.pdf#page=59

補足

2023/08/01 22:54

すみません、説明不足でしたので補足します。

月次集計表の実労働時間の合計は、実際のタイムカードと合ってます。
フリーウェイ給与計算用データ(CSV)の勤務時間が合いません。
例えば、4/1〜30の月次とCSVは、5月に出力した時は合っていたのですが、今日(8/1)出力したらCSVの金額のみ異なっていた為、バージョンアップにより計算式が変わったのかと思いました。

同じような現象は起きていないでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。