このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/04 10:06
フリーウェイタイムレコーダーの共通打刻画面で部署を選択してもスタッフが表示されません。共通打刻画面に表示する設定はされています。
今朝まではスタッフが表示されていたのですが、ブラウザがフリーズしたためログアウトして再度ログインしてから表示されなくなりました。
※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。
いま選択しているリーダと部署が紐づいていないのかもしれません。管理画面にログイン、リーダ管理から選択中のリーダの[変更]、表示を許可する部署に正しくチェックがついているか確認、という流れで解決できそうな気がします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
タイムカードの管理者IDでの打刻ができない
フリーウェイタイムの管理者IDで管理画面にログイン後、打刻画面に入ったら、添付画像の状態になり、各個人のリストが表示されないため、打刻が出来ない ※OKWAV...
フリーウェイタイムレコーダー 打刻一覧
タイムレコーダー 打刻一覧 「全て」がでないです。先月はでたのですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問...
タイムレコーダー 打刻音が出ない
フリーウェイのタイムレコーダーを使用しています。インターネットエクスプローラーのサポート終了の為、edgeでの使用に変更しましたが、以降、打刻時の音声が流れなく...
フリーウェイ タイムレコーダー 打刻時の声
フリーウェイ タイムレコーダーで、打刻時に声が出ないようにする方法はありますか?店の営業時、店中にお疲れ様でした、等声が響いてしまうのを止めたいです。よろしくお...
フリーウェイタイムレコーダーでおサイフケータイ
フリーウェイタイムレコーダーでおサイフケータイが使用できません IEからedgeに変更したのですが、 今までIEで使用してましたおサイフケータイでedgeのタイ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/09/05 09:13
まさにその通りでした!前日まで問題なかったのになぜチェックが外れたのか謎ですが…;;
本当に助かりました。ありがとうございました。