本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

タイムレコーダーの共通打刻画面の表示

2023/09/04 10:06

フリーウェイタイムレコーダーの共通打刻画面で部署を選択してもスタッフが表示されません。共通打刻画面に表示する設定はされています。
今朝まではスタッフが表示されていたのですが、ブラウザがフリーズしたためログアウトして再度ログインしてから表示されなくなりました。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/04 17:31
回答No.1

いま選択しているリーダと部署が紐づいていないのかもしれません。管理画面にログイン、リーダ管理から選択中のリーダの[変更]、表示を許可する部署に正しくチェックがついているか確認、という流れで解決できそうな気がします。

お礼

2023/09/05 09:13

まさにその通りでした!前日まで問題なかったのになぜチェックが外れたのか謎ですが…;;
本当に助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。