サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

機種変したら使えない

2021/11/28 12:28

常陽銀行アプリを使っていて、iPhone8から13にしたら最初からになって、また登録しようと思って何回も全部確認してやって合っているのに利用できません。と出てしまいます。
どうしたらいいのでしょうか…??

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/29 10:56
回答No.3

常陽銀行アプリとおっしゃっているのは「常陽バンキングアプリ」でしょうか。それともアクセスジェイの生体認証ログインに使う「常陽銀行アプリ」、または残高や明細だけを確認する「通帳アプリ」でしょうか。

いずれにしても、私の経験上では、機種変更による悪影響はなかったです。ヘルプデスクに聞いてみて、詳しい状況やエラーコード、どんな画面でどんな挙動をしているかなどを聞いてみるしかないですね。

ここは一般の人間が答えるコミュニティですので、銀行さんとの取引状況などによるエラーなど、個別の詳しい対処方法まではわかりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/28 15:52
回答No.2

その手のシステム的な常識から言うと・・・

登録済みなのに新規登録したから、と言うことが考えられます。

どうすればいいか・・・
表示されている文言をよく読んでください。

2021/11/28 13:51
回答No.1

https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/change.html

我々ではどこで引っかかってるのかわかりません。
基本的に機械は間違わないので何かしらミスが有るんじゃ
無いかと思うのですが...。
上記ページのサポート電話に明日の平日に電話してみるか、
銀行の行員を訪ねてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。