本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小型乾燥機を探しています。)

小型乾燥機を探しています

2023/10/13 19:28

このQ&Aのポイント
  • 小型乾燥機を探しています。用途は、洗浄後・接着後の乾燥で任意の温度で乾燥出来るもの。
  • 10台程度ほしいのですが、情報があればお願いします。
  • ファンがあればなお良いです。些細なことでも構いません。
※ 以下は、質問の原文です

小型乾燥機を探しています。

2004/08/09 15:34

小型乾燥機を探しています。

用途は、洗浄後・接着後の乾燥で30×30×30cm程度の乾燥スペースで、任意の温度(30度から100度程度)で乾燥出来るもの。ファンがあればなお良いです。10台程度ほしいのですが、情報があればお願いします。些細なことでも構いません。
宜しくお願いします。

回答 (4件中 1~4件目)

2004/08/17 11:36
回答No.4

ちなみに連絡先です。03-3951-1171 担当:竹内様です。

お礼

2004/08/17 11:55

有難う御座います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2004/08/16 17:28
回答No.3

これはいかがでしょうか?
もし必要ならメーカーの担当の方をご紹介いたします。

お礼

2004/08/17 10:47

ご返答有難う御座います。

求めていた物です。

有難う御座います。

今後とも宜しくお願いします。

質問者
2004/08/09 16:56
回答No.2

それではコレはどうでしょうか?
http://catalog.eyela.co.jp/lists/new.shtml

お礼

2004/08/09 17:56

度々、有難う御座います。

金額はOKです。ただ、サイズが大きいですね。

今後とも宜しくお願いします。

質問者
2004/08/09 15:52
回答No.1

これはどうでしょうか?
http://www.asahikagaku.co.jp/products1_5.html

お礼

2004/08/09 16:25

ご返答有難う御座います。

早速、問い合わせましたが、固定資産にしたくないので20万円以下を探していましたが、ちょっと無理でした。メーカーさんにお伺いすると私のようなお客が多いとの事でした。世の中で求められているようなので探せばありそうですね。

有難う御座います。
今後とも宜しくお願いします

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。