本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高温可能の電動ポンプ)

高温可能な電動ポンプが必要です

2023/10/15 07:28

このQ&Aのポイント
  • 現在、試験のために高温に耐える電動ポンプを探しています。
  • オイルを150℃まで供給する条件がありますが、市場には60℃前後が限界のものが多いです。
  • 150℃でも問題なく機能する電動ポンプの情報を求めています。
※ 以下は、質問の原文です

高温可能の電動ポンプ

2007/11/21 21:58

お世話になります。
現在、試験のために電動ポンプを探しております。
条件の中に約150℃のオイルを試験機に供給させるという条件があるのですが、検索で探してもだいたい60℃前後が限界です。
150℃前後でも機能に問題のない電動ポンプを知っていたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2007/11/22 14:54
回答No.2

私も検索しただけなんですが、

三和ハイドロテックのステンレスマグネットポンプです。

ご参考になれば。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2007/11/22 00:08
回答No.1

検索しただけなんですが、

本田機工
http://www.hondakiko.co.jp/japan/pump/special/index.html

ご参考になれば。

お礼

2007/11/22 07:15

早速の解答ありがとうございました。
見てみたのですが
耐油性があるかわからないので確認してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。