本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昔のリベッター)

昔のリベッターを入手できる場所は?

2023/10/18 21:31

このQ&Aのポイント
  • 千代田製作所で作られた昔のリベッターを入手できる場所を知りたいです。
  • 写真の貼り付けができればなお良いです。中古でも構いません。
  • ご存知の方は、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

昔のリベッター

2012/10/24 15:28

?千代田製作所というところで作っていたリベッターどこかで入手できるのでしょうか。写真でも貼り付けることができればよかったのですけれども。知っている方いらっしゃいましたら教えてください。中古でも良いので。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/10/24 20:32
回答No.1

?千代田製作所製のリベッターは、何年製造と名盤に書いてありますか?

それと、何が現状問題なのでしょうか?

また、グーグルの無料映像ストッカーのような物で、表示できませんか?

関連のグーグル内容を、過去ログからURLへピックアップしています。

予防保全ですか?

他の回答がないようなので、修理ができない、修理をする技術がないなら、

新しい機種やメーカーに切り替える段取りをした方が賢明ですね。

お礼

2012/10/26 11:17

製造年月かかれてないんです。

実はそのリベッターを使用しているわけですけれども、なにしろすごく古いものですから壊れてしまった場合の対策として、同じものをいくつか用意するか、入手可能な場所を探しておくとか。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。