このQ&Aは役に立ちましたか?
「fi-6110」scanall proで認識せず
2022/10/28 11:32
fi-6110をwin10のPCにUSBでつなぎ電源を入れ、scanall proをインストールして立ち上げると、「選択可能なスキャナが見つかりませんでした」と表示され、スキャナを認識しない。対処の方法を教えてくださいますようお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
補足いただきありがとうございます。
でしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
あとはドライバーを入れ直してみるくらいでしょうか。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_connect_usb.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ドライバはインストールされておりますでしょうか?
以下ページの要領でインストールされてみてはいかがでしょうか?
http://imagescanner.fujitsu.com/jp/downloads/device-driver/version-1021800-fi6130z.html
お礼
2022/10/28 18:47
早速にご助言頂きありがとうございました。
質問の前に「V10.21ドライバはインストール済み」でしたが、スキャナが見つからないという問題を発生し、相談いたしました。
対処法は何かありますでしょうか?
補足
2022/10/28 17:02
早速にご助言頂きありがとうございました。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。ドライバ「FUJITSU TWAIN32 Version 10.21.800」を正常にインストールしたにもかかわらず「fi-6110」scanall proで認識せず、が今回ご相談した問題でした。
補足
2022/10/28 21:44
追加のご助言をいただき、ありがとうございました。
提示いただきましたURLでは当該の機種fi-6610は対象外でした。