このQ&Aは役に立ちましたか?
プロファイルにクラウドに保存アイコンが表示されない
2024/03/07 01:57
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
ScanSnap iX100
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
ScanSnapHome
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
USBケーブル
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
Windows10
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
スキャンスナップクラウドに接続の設定をしたにも関わらず、ホームにクラウドに送るアイコンが表示されません。プロファイルを編集を選択すると出てはくるので、一度削除。再設定でOKを押しても、ホームに戻ると表示されません。試しに、ワンドライブを選択すると表示されます。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix100/
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
思い付くのは
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-10-ix100.html
ScanSnap Homeをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動して再インストールしてみるとかでしょうか…
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/03/07 13:16