本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:hhkb chattering problem)

hhkb chattering problem

2023/10/12 16:28

このQ&Aのポイント
  • HHKB Bluetoothモデルのchattering問題とは?
  • 無限に自動入力される文字の問題が頻繁に発生
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品に関する質問
※ 以下は、質問の原文です

hhkb chattering problem

2023/02/12 18:37

Bluetoothモデルですが、突然無限に文字が自動的に入力される問題が頻繁に発生します。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/13 08:56
回答No.2

以下のPFUさんのFAQを確認しましたか?

Windows: https://faq.pfu.jp/faq/show/3909?site_domain=hhkb
Mac: https://faq.pfu.jp/faq/show/3907?site_domain=hhkb

PFUさんに限らずPCメーカーやキーボードメーカーも同様の案内をしていますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/13 00:22
回答No.1

同じキーボードは所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
一般的な話になりますが電池の交換やBluetoothのペアリングをやり直して見るとか。

あとは別のPCやスマホなどに接続しても同じことが起こるのか?確認してみるとか。起こるようならキーボード自体の故障かも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。