サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

チャタリングが頻発する

2023/09/13 10:13

最近チャタリングがひどくてまともに使える状態ではないです
一応HPに載ってる電源チェック外すとかBluetoothドライバの更新とか一通り試みましたが改善しないので困っています

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/09/24 07:44
回答No.5

ほとんどのオンラインカジノは1000台以上のスロットマシンを提供している。彼らは1つや2つのプロバイダーではなく、数十のスタジオと協力しています。最大手のサイトでは https://bitcoincasino.jp/reviews/bcgame-casino/ 、マシンの数は5〜10,000に達します。これは様々なゲームを提供し、ユーザーがサイトを選択するとき、この基準は、キーの一つです。これらはルール、ペイアウト機能、ペイアウト、最大倍率が異なります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/14 08:38
回答No.4

機種はどれですか?BTですか?HYBRIDですか?
「最近」と言われていますが、以前は問題なかったとするとHHKB以外に関係するかもしれないです。
メーカーのFAQを見ておられるのでしたら、経験的には、以下くらいと思います。
・音声・動画などはBluetooth機器では再生しないようにする
・必要な機器のみペアリング登録し直し、他は外す
・USBアダプタ付きのBluetoothマウスならUSBに切り替える
・PCメーカー提供のBluetoothドライバーではなく、デバイスマネージャーで表示されたBluetoothドライバーのメーカーから最新版をダウンロードする
・HYBRIDならUSBに切り替えできるので、状況に応じて併用する

2023/09/13 14:04
回答No.3

何の話でしょう。

マウスならマウスの型番など書きましょう。チャタリングであれば大抵はマウス内蔵のスイッチ自体の劣化って事が多いですから修理や買い替えって話になるかと。

2023/09/13 12:27
回答No.2

・スクリーンキーボードでは正常入力可能か確認
・電池交換(乾電池式の場合ニッケル水素電池⇒アルカリ乾電池)
・ペアリングしなおし
・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる
・OSのアップデート
・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる
https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/
・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続
・他の機器の影響や距離など工夫してみる

このくらいでしょうか?

改善しなければ修理を要する案件かと存じます。
残念ながら故障となりますね。
購入後6ヶ月以内でしたらメーカー保証が受けられると存じます。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

2023/09/13 10:16
回答No.1

おそらく、もう寿命です。寿命は、3~7年です。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。