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締切済み

ScanSnapS1500でピックローラユニット

2023/04/11 20:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnaps1500

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Win10

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ScanSnapのSetupDVD-ROMでオペレーターガイドが見つからないので、教えていただけますでしょうか。ピックローラユニットを取り換えたら、カウンターリセットの方法が分かりません。ScanSnapが動作しなくなりました。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/11 20:31
回答No.2

ScanSnapの裏側にある「RESET」ボタンをクリップなどで押して、ScanSnapのリセットをしてみてはいかがでしょうか?

あとはPC再起動・ドライバを再インストールしてみたり、ソフトウェアを再インストールしてみたり、してみてはいかがでしょうか?

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