このQ&Aは役に立ちましたか?
ScanSnapS1500でピックローラユニット
2023/10/12 16:33
- ScanSnap S1500でピックローラユニットを取り換えたら動作しなくなりました。教えてください。
- ScanSnap S1500のピックローラユニットのカウンターリセットの方法が分かりません。お困りの方はご相談ください。
- ScanSnap S1500のSetupDVD-ROMでオペレーターガイドが見つからないので、教えていただけますでしょうか。
ScanSnapS1500でピックローラユニット
2023/04/11 20:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnaps1500
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Win10
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ScanSnapのSetupDVD-ROMでオペレーターガイドが見つからないので、教えていただけますでしょうか。ピックローラユニットを取り換えたら、カウンターリセットの方法が分かりません。ScanSnapが動作しなくなりました。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ScanSnapの裏側にある「RESET」ボタンをクリップなどで押して、ScanSnapのリセットをしてみてはいかがでしょうか?
あとはPC再起動・ドライバを再インストールしてみたり、ソフトウェアを再インストールしてみたり、してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。