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締切済み

iX500

2024/02/20 11:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
iX500で、

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows)

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
リンクフォルダがひらかなくなった。どうすれば、開くのか。
最初に、楽2ライブラリーでスタートし、HOMEを跡で取り入れた。その後WinZipで修正をかけた。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/20 16:06
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix500/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

現在インストールしているScanSnap Homeをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動して
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/ix500/index-ix1500.html
からScanSnap Homeをダウウンロードしてインストールし直して見るとかでしょうか…

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