本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【iX500】タイトルを指定の位置から取得)

【iX500】タイトルの取得方法と確認

2023/10/12 16:36

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX500を使用してスキャンした際に左上のタイトル名が不安定に表示される場合、確実に取得する方法はありますか?
  • ScanSnap iX500を使用してスキャンした際に左上のタイトル名が不安定に表示されることがあります。確実にタイトル名を取得する方法や解決策を教えてください。
  • ScanSnap iX500を使用してスキャンした際に左上のタイトル名が表示されない場合や不安定な場合があります。タイトル名を確実に取得する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

【iX500】タイトルを指定の位置から取得

2023/06/12 16:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
ScanSnap iX500

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
ScanSnap Home

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
Windows


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)

左上にスキャンした際に付けて欲しいタイトル名(日付_お客様名_書類の内容)を表示してスキャンしましたが、うまくいったりいかなかったり不安定です。
確実に左上のタイトル名を取得するようにはどうすればいいでしょうか?



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/12 19:55
回答No.1

非常に残念ですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?それくらいしか方法がないかと存じます。手動で訂正していくしかないかもしれませんね・・・。

https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_img_not_ocr_title.html

お礼

2023/06/13 13:02

ご回答ありがとうございました。
読み込む原稿を工夫しながら試してみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。