本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Fujitu fi-7030 読取後自動リリース

2023/10/25 12:42

Fujitu fi-7030 をPaperStreamCaptureを使用し、読み取り後自動リリース時を行っています。その際読み取りごとに「印刷が完了しました。印刷した以下のファイルを削除してもよろしいですか?」というPaperStreamCaptureの確認画面が表示され、はい/いいえを選択しないと次の読み取りができません。この画面を非表示にし連続して読み取りをしたいのですが、印刷後ファイルを自動消去する方法はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/25 13:23
回答No.1

PaperStreamCaptureを使用した事がないため、見当違いの回答となっていましたら申し訳ありません。

プロファイル設定で設定してみてもだめでしょうか?でしたら、全て印刷後も保存するようにして、作業終了後にフォルダの中身を削除して空にするくらいでしょうか。設定で変更できなければプログラムの仕様でしょうからどうしようもないかと存じます。

https://www.pfu.ricoh.com/fi/downloads/jp/jimg/manual/P2WW-4050-11Z0.pdf

お礼

2023/10/25 15:25

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます!教えていただいた方法試してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/26 14:42
回答No.2

https://www.pfu.ricoh.com/fi/products/fi-7030/
こちらですか。

https://www.pfu.ricoh.com/fi/manual/software.html
からPaperStream Captureのマニュアルはダウンロードできますね。
他の方が回答されていますが上記のマニュアルに記載されているバッチスキャンモードの設定をして見るとか…

お礼

2023/10/26 16:38

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。バッチスキャンモード、挑戦してみます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。