本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FI65Fエラーについて

2023/12/25 15:58

FI65Fについて、最近使用時に添付のエラーが頻回に置きます。
ほぼ毎日初回使用時に出るエラーです。OKを押すと、その後は問題なく使用可能です。
検索してもなかなかエラーの対処法等が出てこなかったため、ここでご質問させて頂きました。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸し頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/26 03:04
回答No.3

https://www.pfu.ricoh.com/fi/products/fi-65f/
こちらでしょうか。

https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/
からドライバをダウンロードしてインストール直すとかでしょうか…

https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/win-10-fi-65f.html
を見るとファイル添付されている画像にあるPaperStream IPって名前のものはあったりしますね。

読み取りを行うと、「Check(チェック)」ランプの点灯や、PC上に「装置の異常です」等のエラーメッセージを表示します。
https://faq.pfu.jp/faq/show/2821
みたいなのはありますがあまり参考にはならないですね…

お礼

2023/12/26 09:37

Powered by GRATICA
大変助かりました。まずは再インストールを試みてみます。
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/25 20:06
回答No.2

とりあえず、ドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
それでも改善しないようであれば、
非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。

法人の方かと存じます。設置された業者を通してお問い合わせされることをおすすめします。

お礼

2023/12/26 09:38

迅速なご回答ありがとうございます!
再インストールを試みてみます。ありがとうございます。

質問者
2023/12/25 16:17
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/
スキャナドライバーを入れ直してみたら如何でしょうか?
ドライバーを一旦削除してから、PCを再起動し、ドライバーを再インストール
https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/win-10-fi-65f.html

後はアップデートをしてみる

お礼

2023/12/26 09:39

ご回答いただき、感謝申し上げます。
まずは再インストールを試みてみます。大変助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。