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既定のタッチパネル画面がでない
2024/01/02 12:23
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1600
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
既定のタッチパネル画面がでないで,添付画像のようなものがでて変わりません
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
スキャンスナップマネージャーとスキャンスナップホームの2つのソフトがインストールされていると思われます。マネージャーをアンインストールし、スキャンスナップホームだけで使用すれば改善するかと思います。
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https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-11-ix1600.html
ドライバーを入れ直してみたら如何でしょうか
お礼
2024/01/03 15:29