このQ&Aは役に立ちましたか?
【FI-IX100A】ご使用できません
2024/02/21 09:57
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX100
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
電源は付きますのですが読み込まない状況となっており、
パソコンの再起動及び違うUSBに差し込み、違うPCでのご使用を試しましたが不可能でした。
対処法をご教示いただければ幸いです。
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
※ご利用させていただいておりますscansnapの裏面を添付させていただいております。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix100/
こちらですね。
書かれている状況だと故障?も疑われますね。一度製品の購入先に相談してみるとか。買って間もないなら初期不良と判断されれば交換となるかも。
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/support/service.html
から修理に出すとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?