本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

A2:B5エラーが発生し復旧できません。

2024/03/25 17:40

FI-7460 シリアルAPLA004209にてA2:B5エラーが発生し復旧できません。部品交換及びインクカートリッジ交換しても復旧しません。対処方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/25 18:08
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/fi/products/fi-7480/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

https://www.pfu.ricoh.com/fi/manual/
にある「オペレーターガイド」を見ると

エラーコード
A2:B5

インプリンタ異常(印字
ヘッド)
電源再投入後、同状態と
なる場合は、上記のコー
ドをサービスエンジニア
に通知ください。

と記載がありますね。修理が必要かも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。