本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
受付中

scansnapでOneDriveとの連携でエラー

2024/05/09 11:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1600

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home・ScanSnap Cloud

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
無線LAN

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アプリから再接続しようとしても、同じエラーが出て再接続すらできません
(スクショをご確認ください)



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/10 04:34
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

ScanSnapの設定を初期化する
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_initialize_ss.html
例えば一旦初期化して初期設定からやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。