本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FI-7700)

FI-7700スキャナーのフラットベッド使用時の不具合について

2024/05/16 18:17

このQ&Aのポイント
  • FI-7700のフラットベッドを使用してスキャンする際、光が一瞬点灯してすぐに消え、画像が真っ黒になる現象が発生します。
  • この現象の原因について、操作パネルにはエラーコードが表示されないため、修理の対象となるのか疑問があります。
  • FI-7700スキャナーのフラットベッド使用時に発生する不具合についての質問です。修理の可否について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FI-7700

2024/05/16 14:28

現象
・フラットベッドでスキャンすると、一瞬光が点灯しすぐに消える為
 書類が読み取れない状況(画像が真っ黒になっている)
・操作パネルにはエラーコード表示なし

修理の対象になるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/16 15:52
回答No.2

故障のようですので、修理する必要があるかと思います。
しかし、直る保証はありません。
また、修理するとなるとおそらく、修理費用から新規購入
したほうが良い場合もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/16 15:13
回答No.1

>修理の対象になるのでしょうか?
って意味が良くわからないです…
無償修理の対象になるか?って意味なら通常の1年保証の期間内なら無償かと。それを過ぎているなら有償修理は可能かと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。