本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『光』についてのQ&A検索結果

  • FI-7700

    現象 ・フラットベッドでスキャンすると、一瞬光が点灯しすぐに消える為  書類が読み取れない状況(画像が真っ黒になっている) ・操作パネルにはエラーコード表示なし 修理の対象になるのでしょうか? ※...

  • 購入検討しています

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。 ScanSnap iX1300の購入の予定をしています。 勉強で使った本なのですが、書き込みは、ほぼ無しですが 蛍光マーカーで文字に色を付...

  • fi-7700_①光量異常_②裏当て異常

    現在、fi-7700を6台使用中。下記2件の装置異常が検出されます。 ①光量異常:1台に顕著に異常が検出されます。 装置異常が検出されました。 〈ADF表面の光量異常です。〉 電源再投入後、同状態とな...

  • ScanSnap iX500 光学系に異常

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=...

  • IX100 スキャンの際光学系の障害

    IX100でスキャンの際光学系の障害でスキャンできません。内部を清掃し再度電源を入れてみてくださいとメッセージが出ます。内部の清掃方法を知りたいのですがよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEよ...

  • エラー E3:75  が出ます 

    光学系に異常があります エラー(E3:75) 内部清掃しても改ざんされません 現在1枚も受け付けない ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての...

  • Colud-毎回処理中のまま停止、電源再投入必要

    ScanSnap iX1300 を購入し、 5GのSoftbank光ルータVer2.4(IEEE 802.11b/g/n/a/ac対応)に接続、 連携先は「すべて」GoogleCloudで、 画質はフ...

  • scansnapのオンラインアップデート

    scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトします。×ボタンは光りますが、反応はしないのでタスクマネージャーで落とすしかありません。PC自体は固まって...

  • scansnapのオンラインアップデート

    scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトします。×ボタンは光りますが、反応はしないのでタスクマネージャーで落とすしかありません。PC自体は固まって...

  • スキャンできません

    ScanSnap ix100を使用しています。 いままで特に問題なく使用していたのですが先週から急に使用できなくなりました。 Scan/Stopのボタンは青く光っており用紙をセットすると一瞬用紙が吸...

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する