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2024/05/27 19:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
sv600


・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ダウンロードしようとすると インストールしようとしているアプリはMicrosoft検証済みアプリではありません
とでてさきにすすみません

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/27 22:14
回答No.2

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/sv600/
こちらですか。

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-11-sv600.html
例えば上記からダウンロードできるドライバがインストールできないのでしょうか?

例えば使用しているPCのWindowsがSモードになっているならSモードを解除するとか。またCPUがARM系のものを搭載している場合はインストールできない?って可能性もあります。

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