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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン結果について)

スキャン結果について

2024/06/10 08:16

このQ&Aのポイント
  • Scansnap iX1600は、名刺のスキャン時に真っ黒な結果が表示される問題が発生しています。
  • A4サイズのスキャンは正常に動作しており、文字も読み取ることができます。
  • 名刺は正しく判別されているため、問題はビューワーにある可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン結果について

2024/06/07 13:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名:ScanSnap iX1600

・ソフトウェア・サービス:ScanSnap Home

・接続方法:USBケーブル)

▼使用しているOS:Windows)

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
本日、ScansnapiX1600を購入しました。
名刺をスキャンした時、真っ黒なスキャン結果が映し出されます。
(添付画像)
A4サイズはスキャンして文字も読み取れます。
名刺とは判別出来ているため、ビューワーの問題でしょうか?




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/08 05:32
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/
こちらですか。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

>ビューワーの問題でしょうか?
については確認する術がないので何とも言えません。ただ違う気はしますけどね…

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-11-ix1600.html
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-10-ix1600.html
からダウンロードできるドライバをインストールし直すとか。

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