本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スキャナが使えません

2019/02/21 17:02

fi5015cのドライバーをwindows10のものを選んでインストールしています。真っ黒い画面がでてきてDisk1\setup.ini
is exist, overwrite(Yes/No/All)?←の文字が出てきてエンターを押すと同じ文字が繰り返されます。これはインストールできているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/22 15:21
回答No.2

選択するなら「All」を
ただ、解凍されるだけで実行は自分で行う必要があるなら
その解凍されたファイルの中にあるインストールプログラムを実行してください。

ダウンロードする場所の説明では解凍されたファイルの中にある「Ft9jpmXkr」を実行しろと書いています。
FUJITSU TWAIN32 Version 9.19.922
http://imagescanner.fujitsu.com/jp/downloads/device-driver/version-919922.html

お礼

2019/04/01 19:45

ご返答ありがとうございました。結局私のPCでは2万円以上するソフトを購入しなければならなかったようですので返品いたしました。
お騒がせいたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/21 19:20
回答No.1

> Disk1\setup.ini
> is exist, overwrite(Yes/No/All)?

これは「同名のファイルが既に存在していますが、上書きしてもいいですか?」という確認です。Enterキーを押しただけでは回答したことになりません。
ファイルを上書きしてインストールを続行するならYesと入力してからEnterキーを押してください。その後も別のファイルについて再度確認が行われることがありますが、毎回Yesと回答するのが面倒ならAllと入力してEnterキーを押せば、以降は自動的にファイルを上書きします。
インストールを中止するならNoと入力してEnterキーです。

お礼

2019/04/01 19:45

ご返答ありがとうございました。結局私のPCでは2万円以上するソフトを購入しなければならなかったようですので返品いたしました。
お騒がせいたしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。