本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix1500の画面が突然消え、操作不能になる。)

ix1500の画面が突然消え、操作不能になる

2023/10/12 12:40

このQ&Aのポイント
  • ix1500が起動しなくなりました。iPhoneと接続していて、少し前から「アップデートが必要です」と表示されるようになりました。
  • 本日使用中に突然画面が消え、電源コードを抜き差ししても、はじめのSCANSNAPロゴ画面か、その後の待機画面が少し表示されてすぐに画面が消えます。
  • 突然の画面消失と操作不能の問題が発生しており、ix1500の起動や接続に関連しています。特にアップデートの必要性が示されるようになったという情報も挙がっています。
※ 以下は、質問の原文です

ix1500の画面が突然消え、操作不能になる。

2019/08/25 13:38

ix1500が起動しなくなりました。
iPhoneと接続していて、少し前から「アップデートが必要です」と表示されるようになりました。
本日使用中に突然画面が消え、電源コードを抜き差ししても、はじめのSCANSNAPロゴ画面か、その後の待機画面が少し表示されてすぐに画面が消えます。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/04 09:16
回答No.1

「突然画面が消えた」後に、電源コード抜き差しで一旦、
画面表示している様なので装置の故障ではないように思います。
何かソフト要因があるかもとしれませんね。
以下にメーカ問合せフォームがあります。一度、問い合わせてみてはと思いました。

https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。