本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:<他のuserに使われている>読み込不能)

PCでSacnSnapが読み込めない問題の解決方法

2023/10/12 12:41

このQ&Aのポイント
  • PCでSacnSnapが他のユーザーに使われていると表示される場合、他のユーザーやアプリケーションが使用していないか確認し、再試行してください。
  • PC単体に接続しているだけである場合でも、SacnSnapが他のユーザーによって使用されている場合があります。
  • SacnSnapが他のユーザーによって使用されている場合は、そのユーザーやアプリケーションとの競合を避けるために、一時的に使用を停止してから再度試してください。
※ 以下は、質問の原文です

<他のuserに使われている>読み込不能

2019/09/05 17:48

<Could not use the SacnSnap>
Make sure that SacnSnap is not being used by another user or application, and then try again
と表示されます。PC単体に接続しているだけなので、他のuserが使っていることはありません。解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/27 11:02
回答No.1

ご参考までに

OSが、Windows8.1 か Windows10の場合であれば、
一度、完全シャットダウンをさせて、PCを再起動して
見てはいかがでしょう。

※操作方法は、
 キーボードの「Shift」キーを、押しながら「シャットダウン」をクリック

お礼

2019/10/01 16:28

有難うございます。色々試してみたのですが、上手くいきませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。