このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnapSV600はWebカメラ使えますか)
ScanSnapSV600はWebカメラ使えますか
2023/10/12 13:17
このQ&Aのポイント
- ScanSnap SV600はWebカメラとして利用できるのでしょうか。
- OpenCvなどから動画をキャプチャする用途で使用したく考えておりますが、そのようなことは可能でしょうか。
- ご存知の方がいましたら教えていただければと思います。
※ 以下は、質問の原文です
ScanSnapSV600はWebカメラ使えますか
2019/09/20 15:59
ScanSnap SV600はWebカメラとして利用できるのでしょうか。
OpenCvなどから動画をキャプチャする用途で使用したく考えておりますが、
そのようなことは可能でしょうか。ご存知の方がいましたら教えていただければと思います。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
あくまでもスキャナーのため、スキャンした際に静止画を取得します。
位置調整のための出力はありますが、
LIVE映像を常時送出する機能ではありません。
お望みのものは、いわゆる書画カメラの範疇になるかと思います。
https://www.epson.jp/products/bizprojector/index2.htm#ohc_camra
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。