このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Scansnap ix1500のエラーについて)
Scansnap ix1500のエラーについて
2023/10/12 13:18
このQ&Aのポイント
- Scansnap ix1500で内部異常が発生!対処方法とは?
- Scansnap ix1500のエラーについての対処方法とは?
- Scansnap ix1500のエラーが発生した場合の対処方法は?
※ 以下は、質問の原文です
Scansnap ix1500のエラーについて
2019/09/28 18:08
Scansnap ix1500にて
下記のエラーが表示されます。
内部異常を検出しました。最近のscansnapソフトウェアでも発生する場合は、以下の内容を記録した上でpfuイメージングサービス&サポートセンターまでご連絡ください。
isCloudEnabled=false#scloud_info#profile[3]
どう対処すればよいでしょうか?
ちなみにおまかせスキャンしてpcに取り込みは出来ます。
よくあるエラーかと思い書込みました。
それともメッセージのとおりサポートセンターの範ちゅうでしょうか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
【ScanSnap iX1500のタッチパネルに「ScanSnap Cloudへの
アクセスに失敗しました。」が表示されます。】
という、FAQが以下にありましたので、一度、確認されて見ては。
https://faq.pfu.jp/faq/show/3135?site_domain=scansnap
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。