本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Scansnap ix1500のエラーについて)

Scansnap ix1500のエラーについて

2023/10/12 13:18

このQ&Aのポイント
  • Scansnap ix1500で内部異常が発生!対処方法とは?
  • Scansnap ix1500のエラーについての対処方法とは?
  • Scansnap ix1500のエラーが発生した場合の対処方法は?
※ 以下は、質問の原文です

Scansnap ix1500のエラーについて

2019/09/28 18:08

Scansnap ix1500にて
下記のエラーが表示されます。

内部異常を検出しました。最近のscansnapソフトウェアでも発生する場合は、以下の内容を記録した上でpfuイメージングサービス&サポートセンターまでご連絡ください。
isCloudEnabled=false#scloud_info#profile[3]
どう対処すればよいでしょうか?
ちなみにおまかせスキャンしてpcに取り込みは出来ます。
よくあるエラーかと思い書込みました。
それともメッセージのとおりサポートセンターの範ちゅうでしょうか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/11 15:03
回答No.1

【ScanSnap iX1500のタッチパネルに「ScanSnap Cloudへの
 アクセスに失敗しました。」が表示されます。】
という、FAQが以下にありましたので、一度、確認されて見ては。

https://faq.pfu.jp/faq/show/3135?site_domain=scansnap

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。