本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500 タッチパネルの画面が変わらない)

iX1500 タッチパネルの画面が変わらない

2023/10/12 13:18

このQ&Aのポイント
  • iX1500のタッチパネルの画面が変わらない理由と対処法について教えてください。
  • 昨日までは、タッチパネルとスキャンが通常通り動作していましたが、本日夜からタッチパネル画面が「scan snap」という画面から進まなくなり、スキャンもできない状態です。
  • 原因がわからず困っていますので、皆さんのお知恵を拝借できれば幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

iX1500 タッチパネルの画面が変わらない

2019/10/03 02:19

どうして良いか分からず、教えて頂きたいです。

昨日までは、通常通りタッチパネルもスキャンも通常通り作動してました。本日夜から、電源を立ち上げるためにタッチパネル画面を開くと、「scan snap」という最初の画面から進みません。そのため、スキャンもできない状況です。

原因が何かわからず、大変困っております。
もし皆さんのお知恵を拝借できれば幸いです。

よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/03 06:32
回答No.1

下記から似たような状況を調べたり
なければ新たに問い合わせしたりしたら宜しいかと
https://faq.pfu.jp/category/show/104?site_domain=scansnap

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。