本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

中央のSCANアイコンがグレーになり操作できない

2019/12/10 09:43

クリーニングをしてくれと画面表示され、クリーニングしても
中央のSCANアイコンがグレーのままで、まったくスキャンできなくなりました。
少し前まではできていたのに、仕事になりません。
助けてください。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/10 10:58
回答No.1

機種が分かりませんが、以下を参考にして下さい。
https://faq.pfu.jp/faq/show/3027?category_id=68&site_domain=scansnap
※(チェックボックス チェック)汚れを通知する 
のチェックを外すことでクリーニングアラームを表示しなくなります。

それでも改善しない場合は、以下の情報を添えて
弊社イメージングサービス&サポートセンターまでご連絡ください。
(上記リンク内に記載されています)
・購入日 :
・SER.No. :
・DATE :
※装置底面のラベルにてご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。