本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnap homeダウンロード済.使用不可)

ScanSnap Homeダウンロード済みの2台目PCで設定が開けない問題

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • 1台目のPCでは問題なくScanSnapが稼働していますが、2台目のPCでScanSnap Homeの設定が開けません(無反応)。ハードディスクに余裕がないために2台目のPCにもScanSnap Homeをダウンロードしたため、問題が発生しているようです。
  • 2台目のPCにはScanSnap Homeはダウンロード済みですが、設定が開けない問題があります。1台目のPCでは正常に動作しているため、ハードディスクの容量不足が原因で設定が開けなくなっている可能性があります。
  • 76歳の老人である質問者は、1台目のPCでは問題なくScanSnapを使用できていますが、2台目のPCでの設定が開けません。ハードディスクに余裕がないため、2台目のPCにもScanSnap Homeをダウンロードしたことが問題の原因と考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

scansnap homeダウンロード済.使用不可

2020/04/15 15:31

1台目のPCでは問題なくscansnap稼働。1台目PCはハードディスクに余裕がないため、2台目PCにもscansnap homeをダウンロードしました。2台目PCはscansnap homeはダウンロード済であると
答えますが、設定が開けません(無反応)。
よろしくお願いします。当方、76歳老人です。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。