このQ&Aは役に立ちましたか?
Scansnap再使用方法とトレンドマイクロの再インストール方法について
2023/10/12 14:23
- scansnapを再開しようとしたら、セキュリティーを切れと要求されました。トレンドマイクロがインストールされていますが、トレンドマイクロを一時的に無効にしても問題ありませんか?また、トレンドマイクロを再インストールする手順を教えてください。富士通に問い合わせたが返事がなく、放置しています。
- Scansnapを再使用するためには、セキュリティーを一時的に無効にする必要があります。トレンドマイクロがインストールされている場合は、一時的に無効にしても問題ありません。また、トレンドマイクロを再インストールする手順は富士通に問い合わせたが回答がないため、現在放置しています。
- Scansnapを再利用する際には、セキュリティーを一時的に無効にする必要があります。現在トレンドマイクロがインストールされているため、セキュリティーを一時的に無効にしても問題ありません。また、トレンドマイクロの再インストール手順については富士通に問い合わせたが、コロナの勤務状況のため返答がないため、現在放置中です。
scansnap再使用方法
2020/08/01 15:38
scansnapを再開しようとしたら、セキュリティーを切れと要求あり。トレンドマイクロが入っていますが、切ってもいいのですか。またトレンドマイクロをどうやって入れ直すのですか。前に富士通に問い合わせしたのですが、コロナの勤務状況の由で、ろくな返事がなく、放置しています。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
このたびは大変ご不便をおかけしております。
ご利用のウイルス対策ソフトの停止などの対処が必要か
どうかを含め、ScanSnapの動作や設定について、確認が
必要と考えられます。
ScanSnapのご購入後のお問い合わせにつきましては、
株式会社PFUイメージング サービス&サポートセンターの
以下のお問い合わせフォームで承っております。
お手数をおかけいたしますが、本件については、今一度
以下の窓口へご相談いただくことをご検討ください。
■ScanSnap ご購入後のお問い合わせ
https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html
※サポート窓口の夏季休業期間もございますので、
ご確認ください。
◆2020年 夏季休業期間中のお問い合わせについて
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/news/contact-2020sm.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。