本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnap Homeアップデート時)

ScanSnap Homeアップデート時の問題

2023/10/12 15:30

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap Homeアップデート時に要求されるユーザーアカウント制御が不便
  • 設定変更が必要でアップデートができない問題が発生
  • ソフトウェアの裏側が合理的でないという不満がある
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnap Homeアップデート時

2022/01/28 19:01

ScanSnap Homeアップデート時に要求される
ユーザーアカウント制御が既定の設定もの以上でしか
アップデート出来ない仕様になっています。
私はアカウント制御設定を既定から一つ下げて、
画面を暗転させない設定にしていますがこれではアップデートさせてくれません。
暗転しないが、「はい、いいえ」と選択するボタンは出てきて自分意思で選ぶ事には変わりないのですが、暗転させない設定というだけでアップデート出来ないのは、都度アカウント制御設定を一つ上げる設定変更をしないといけないのでとても不便です。
私以外の方もここで同じ質問をしている人がいるのを確認していますが、締め切りまでに回答が無い様子です。
ソフトウェアの裏側は質由もない一般ユーザーから見ても合理的でない現状をなんとかしてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/29 03:21
回答No.1

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/news/qa-community.html
https://okbizcs.okwave.jp/pfu-imaging
あたりから質問されているのだと思いますがここはメーカーのサポート窓口では無いです。回答するのは一般人なので注意を。

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/contact/ss-form01.html
もしメーカーからの回答が欲しいようなら上記から問い合わせるぐらいしか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。