本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:名刺スキャンで「アプリケーションの起動に失敗)

名刺スキャンでアプリケーションの起動に失敗するエラーメッセージの対処方法を教えてください

2023/10/12 14:27

このQ&Aのポイント
  • 名刺スキャン後にEvernoteに連携保存する際に「アプリケーションの起動に失敗しました」とエラーメッセージが表示されます。
  • 最新のEvernoteのアップデート後にこのエラーメッセージが表示されるようになりました。
  • 対処方法を知っている方は教えていただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

名刺スキャンで「アプリケーションの起動に失敗

2020/10/29 09:12

ix1500にて、名刺読み取り後、Evernoteに連携保存を行うと、
「アプリケーションの起動に失敗しました」とエラーメッセージがでます。
Evernoteをアップデートしてからこのメッセージがでるようになったと思われます。

対処方法を知っている方がいましたら、
おしえていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/24 23:04
回答No.3

Evernoteのアップデート後のインストール先が変わっていることが原因かもしれません。その場合、一旦Evernote用の連携アプリケーションの設定を削除してから、再度設定をし直す(Evernoteの新しいインストール先を設定し直す)と、うまくいくと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/29 09:48
回答No.2

「Evernoteソフト」を検索してみたのですが・・・
VerUPしたらバグいっぱいで使えないという、記事が多々出てきますね    App Storeプレビューでも読んでみて下さい

∴対処法は旧バ~ジョンに戻すか、次のバ~ジョンアップで修正を
 待つしかないかもですっ

2020/10/29 09:21
回答No.1

私はEvernoteと連携していないので違っていたら申し訳ないですが、下記の記事とは違いますかね?
https://funq.jp/flick/article/522307/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。