サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

読み取った画像が欠けてしまう

2020/12/27 10:58

読み取った画像が欠けてしまいます。
ガラス部の清掃も行ったのですが、
状況変わらず、故障なのか設定なのかわからず、
ご教授頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/27 11:33
回答No.1

上の画像(カラーの方)は欠けていないように見えますが、、、
 →設定ではないのでは?

白黒の画像を読み込むとき、原稿が滑ったりして上手く入って行かないようなことはありませんか?

お礼

表面(カラー)は正しく読み込みができて、裏面(白黒)の読み込みがおかしいことがわかりました。ありがとうございます。

2021/01/06 07:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/28 09:53
回答No.2

とりあえずは「読み取りサイズの自動設定」を外して、A4などにされてはいかがでしょう。

お礼

回答ありがとうございます。
サイズ変更でも状況変わらず、メーカーによる有償での修理という流れにすることにしました。

2021/01/06 07:27