本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

iX500 モバイルに接続できません。

2021/03/24 16:17

iX500 モバイルに接続できません。パソコンの設定、WIFI設定は完了しています。
iPhone、iPadアプリインストールは済んでいます。
アプリ起動→ファイル一覧に表示なし。
設定→接続先名…未接続、タップすると「接続しない」が黒字、IPアドレス指定は何を入れればいいのか変わりません。 
画面下のScannの字が薄い。少し時間がたつと「接続する」と表示され、タップすると うくす「Scan」となります。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/24 16:33
回答No.1

こちらのチェックリストは参照されましたでしょうか? もし、まだであれば、確認してみてください。

https://faq.pfu.jp/faq/show/708?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=115&page=1&site_domain=scansnap&sort=sort_access&sort_order=desc

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。