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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX500 モバイルに接続できません。)

iX500モバイル接続できず|設定やアプリインストールは完了しているが表示なし

2023/10/12 14:35

このQ&Aのポイント
  • iX500モバイルに接続できず、設定やWIFI設定は完了しています。
  • iPhone、iPadアプリインストールは済んでいますが、ファイル一覧に表示されません。
  • 設定画面の接続先名は未接続で、IPアドレス指定の変更もできません。画面下のスキャンの表示も薄い状態です。
※ 以下は、質問の原文です

iX500 モバイルに接続できません。

2021/03/24 16:17

iX500 モバイルに接続できません。パソコンの設定、WIFI設定は完了しています。
iPhone、iPadアプリインストールは済んでいます。
アプリ起動→ファイル一覧に表示なし。
設定→接続先名…未接続、タップすると「接続しない」が黒字、IPアドレス指定は何を入れればいいのか変わりません。 
画面下のScannの字が薄い。少し時間がたつと「接続する」と表示され、タップすると うくす「Scan」となります。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/24 16:33
回答No.1

こちらのチェックリストは参照されましたでしょうか? もし、まだであれば、確認してみてください。

https://faq.pfu.jp/faq/show/708?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=115&page=1&site_domain=scansnap&sort=sort_access&sort_order=desc

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