このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX500 モバイルに接続できません。)
iX500モバイル接続できず|設定やアプリインストールは完了しているが表示なし
2023/10/12 14:35
このQ&Aのポイント
- iX500モバイルに接続できず、設定やWIFI設定は完了しています。
- iPhone、iPadアプリインストールは済んでいますが、ファイル一覧に表示されません。
- 設定画面の接続先名は未接続で、IPアドレス指定の変更もできません。画面下のスキャンの表示も薄い状態です。
※ 以下は、質問の原文です
iX500 モバイルに接続できません。
2021/03/24 16:17
iX500 モバイルに接続できません。パソコンの設定、WIFI設定は完了しています。
iPhone、iPadアプリインストールは済んでいます。
アプリ起動→ファイル一覧に表示なし。
設定→接続先名…未接続、タップすると「接続しない」が黒字、IPアドレス指定は何を入れればいいのか変わりません。
画面下のScannの字が薄い。少し時間がたつと「接続する」と表示され、タップすると うくす「Scan」となります。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こちらのチェックリストは参照されましたでしょうか? もし、まだであれば、確認してみてください。
↓
https://faq.pfu.jp/faq/show/708?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=115&page=1&site_domain=scansnap&sort=sort_access&sort_order=desc
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。