本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできなくなりました。)

スキャンできなくなったIX500のトラブルの対処方法は?

2023/10/12 15:22

このQ&Aのポイント
  • IX500を使用しているが、急にスキャンできなくなった。Wi-Fiランプとスキャンボタンが点滅するが、用紙を読み込んでくれない。
  • スキャンできなくなったIX500のトラブルの対処方法はどうすればいいか?Wi-Fiランプが青色で、スキャンボタンも青色で押しても点滅するだけ。
  • IX500を使用しているが、いつの間にかスキャンできなくなってしまって困っている。スキャンボタンを押しても点滅するだけで用紙を読み込んでくれない。どうしたらいい?
※ 以下は、質問の原文です

スキャンできなくなりました。

2021/08/25 17:57

IX500 を使っているのですが、急にスキャンできなくなってしまいました。

Wi-Fiランプが青色、スキャンボタンも青色で、スキャンボタンを押すと青色が点滅するだけで用紙を読み込んでくれません。

どうすればスキャンできるようになるでしょうか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/25 20:34
回答No.1

おそらく、ペアリングのやり直しが必要かもしれません。
設定をリセットし、再度ペアリングをしてみたらいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。