サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャンできなくなりました。

2021/08/25 17:57

IX500 を使っているのですが、急にスキャンできなくなってしまいました。

Wi-Fiランプが青色、スキャンボタンも青色で、スキャンボタンを押すと青色が点滅するだけで用紙を読み込んでくれません。

どうすればスキャンできるようになるでしょうか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/25 20:34
回答No.1

おそらく、ペアリングのやり直しが必要かもしれません。
設定をリセットし、再度ペアリングをしてみたらいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%