本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イメージの処理中にエラーが発生しました。)

イメージの処理中にエラーが発生しました。対応方法はあるでしょうか?

2023/10/12 12:39

このQ&Aのポイント
  • SV600を使用しWindows10でScan Snap HomeでScanボタンを押下するとスキャンしても画像が表示されず
  • 『次の原稿をセットしてください。』 となり 継続スキャンボタンを押下すると
  • 『イメージの処理中にエラーが発生しました。 コード:14』となりスキャンできなくなりました。
※ 以下は、質問の原文です

イメージの処理中にエラーが発生しました。

2019/08/18 19:33

SV600を使用しWindows10でScan Snap HomeでScanボタンを押下するとスキャンしても画像が表示されず
『次の原稿をセットしてください。』 となり 継続スキャンボタンを押下すると
『イメージの処理中にエラーが発生しました。 コード:14』となりスキャンできなくなりました。対応方法はあるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/20 10:30
回答No.1

プログラムが不正なデータを受信または送信した可能性があります。
ScanSnapに接続されているすべてのケーブルを一度抜いてから、再度接続してください。

それで状況が改善されない場合は、イメージング サービス&サポートセンターにお問い合わせするしかなさそうです。

お礼

2019/08/20 18:45

再接続でも同じでした。サポートセンターに聞いてみます。
有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。