サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャンスナップマネージャーのメニューが出ない

2022/02/23 12:25

S1500を中古で購入しスキャンスナップマネージャーをインストールしましたが、説明書に書いてある左クリック、右クリック時に表示されるメニューが出ません。スキャン自体はできるのですが、スキャンした枚数のカウントなどをみたくて困っています。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/24 09:43
回答No.2

「適用手順」をご覧になりましたか

.NET Framework 3.5(SP1以降)がインストールされていない環境の場合は、Microsoft社のホームページからダウンロードして、インストールしてください。

S1500のドライバーを再インストールする時は、ドライバーのアンインストールしてからされましたか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/23 13:55
回答No.1

http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/mgr/s1500.html
ここからダウンロードインストールしましたか?

ソフトウェアのアンインストール方法
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_software_uninstall.html

お礼

2022/02/23 17:34

早速のご回答ありがとうございました。
使っているPCがWindows10ですので富士通のホームページよりScanSnap Manager V5.6をダウンロードしておりました。
今回教えていただいたScanSnap Manager V5.5をインストールしてみましたが、状況は変わらずメニューが出てきません。
インストールの仕方がまずかったのでしょうか?

noname#253635 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。