このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャンスナップマネージャーのメニューが出ない
2023/10/12 15:33
- S1500を中古で購入しスキャンスナップマネージャーをインストールしたが、表示されるメニューが出ない
- スキャン自体はできるが、スキャンした枚数のカウントなどを確認できず困っている
- 購入したS1500のスキャンスナップマネージャーにおいて、メニューが表示されずに困っている
スキャンスナップマネージャーのメニューが出ない
2022/02/23 12:25
S1500を中古で購入しスキャンスナップマネージャーをインストールしましたが、説明書に書いてある左クリック、右クリック時に表示されるメニューが出ません。スキャン自体はできるのですが、スキャンした枚数のカウントなどをみたくて困っています。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
「適用手順」をご覧になりましたか
.NET Framework 3.5(SP1以降)がインストールされていない環境の場合は、Microsoft社のホームページからダウンロードして、インストールしてください。
S1500のドライバーを再インストールする時は、ドライバーのアンインストールしてからされましたか
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/mgr/s1500.html
ここからダウンロードインストールしましたか?
ソフトウェアのアンインストール方法
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_software_uninstall.html
お礼
2022/02/23 17:34
早速のご回答ありがとうございました。
使っているPCがWindows10ですので富士通のホームページよりScanSnap Manager V5.6をダウンロードしておりました。
今回教えていただいたScanSnap Manager V5.5をインストールしてみましたが、状況は変わらずメニューが出てきません。
インストールの仕方がまずかったのでしょうか?