本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:V-1SDI)

V-1SDIの使用で起こる問題と対策

2023/10/13 02:16

このQ&Aのポイント
  • V-1SDIの電源を入れても3番目のスイッチボタンが点灯せず起動しない問題が発生しています。
  • 電源を入り切りして起動する場合もありますが、困っています。
  • 9月22日に仕事で使用する予定なので、サポートをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

V-1SDI

2022/09/16 14:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名 V-1SDI


▼質問したい箇所などがありましたら、教えてください。(例:モニター・配信関連など)
===ご記入ください===
3G-SDI VIDEO SWITCHERを最近購入して使用しているのですが
電源を入れてスイッチボタンが順番に点灯していきますが
下側の3番目が点灯せず起動しません
何度か電源を入り切りして起動する場合もありますが
困っています
9月22日に仕事で使いますのでサポートよろしくお願いします
当方プロの映像カメラマンです



▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/17 00:01
回答No.1

ここでの回答者はrolandと一切関係なく素人の集まりです。

症状から不具合品の可能性が高いかと思います。

rolandのサポートを受けた方が的確な回答を得られるかと思います。
https://blog.roland.jp/support/backstage_02/
Roland Backstage は、ローランド株式会社が運営する無料の会員サイトです。
会員登録いただくと「Roland アカウント」が作成され、Roland/BOSS 製品の様々なサービスやサポートをご利用いただけます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。